メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も晴れてたいるが、湿度が高い 

2024年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

どこにもいかないと決めた日
朝は何時もよりもゆっくり過ごした。
簡単には朝仕事すませた。
湿度高くなんだか動きは、鈍い
毎日体温 血圧の計 ノートに付ける。
体温が何時もの平熱より高い目
夜は涼しいので油断しないように気をつけている
慌てることもないから、また休みます〜
午後からは夕食の下準備
台所とか長く立つと背中がが怠くなる。
それでもだいたい用意できました。
味覚音痴気味 なぜか煮物の味付けがイマイチ
これも老化やなぁ目
………………
えらい蒸し暑くなってきた〜
ときおり強風かテーブルに置いていた物が下に落ちています。

風向きが東風に変わりベランダ側は暑い
後さつまいもの唐揚げ作れば終わり



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もうすぐ5月も終わり

来音さん

多分、台風の影響でしょうか?
5月ももうすぐ終わり。
梅雨の時期に入りますね...(^^;

2024/05/26 22:20:15

PR







上部へ