メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日になりました。 

2015年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕べから少し冷えを感じます。

一枚毛布を掛けて寝ました。

10月は暖かくて冬支度をと思いながら
なにもしていません。

歩いたりして身体をいつも動かしているので寒さをあまり感じません。

風邪を引きたくないので、疲れをためないようと温かい物をと気をつけています。

今夜はシチューにと材料を揃へてあります。
今日は仕事帰りにジムにと思いましたが
生駒山を下って瓢箪駅まで結構歩きまし
た。
明日は山歩き会があるので、おとなしく家に帰りました。

明日歩くところは主人とよく歩いたところです。
季節が変わったり歩く仲間と歩くと
また違った印象があります。

明日は晴れそうですね。
自然の中を歩くのがいちばん好きです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

冷えますね。

さん

寒い夜はシチューが暖まります、私も
作ろうかな。
明日はお天気が良いといいですね。
山歩きを楽しんで下さい♪

2015/11/02 17:32:49

寒いです

さん

さっきまで降っていた雨はやみ、今だとチャリで地区を一回りしてきました。
寒気は寒いけどそれがまた心地良いですね。
山は雪でしょう・・
生駒山
名前から魅力ある山ですね。
シチュウは大好物です^^

2015/11/02 16:39:37

PR

上部へ