メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は小雨 長傘はいらなかった〜 

2024年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

大雨やったらとあんじながら、何時もの朝を済ませました。
シトシト雨 テレビの予報気になるしながらドアー開ける。
携帯傘置いて長傘これが間違いでしたが〜
病院予約に出かけます。
長傘が邪魔です〜
病院は待ち時間が長い
ようやく終わり支払いして外にてた。
傘が邪魔
マクドや少し休んで、スーパーで買い物
午後はゆっくり過ごします。
晴れて暑くなってきました。
扇風機出しました〜
後3日で6月 梅雨
紫陽花 この花好きです。
帰る道 階段傍に紫陽花が、植えられ
見かけて、4年くらいずいぶん大きくなりました
花はまだ色づいていません。
通るたび見とれている。
なかなかアジサイ寺に出かけられない。
花は癒やしになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今年の目標

来音さん

今年こそは、紫陽花をよく見て、
カタツムリを探そうと思います。
田舎に居たからではありますが、
小さい頃はそこら中にいたと
記憶してるのですが...(^^;

2024/05/27 22:27:57

私も紫陽花、好きです

莉梨さん

満開の紫陽花もいいですが、だんだん色づいてくる様も見ていてワクワクします。

2024/05/27 21:08:50

PR







上部へ