メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

かって気ままなブログです。 

2015年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もまた、また、気温は25℃とかの予想です。

大阪は夏日が連続6日目とか??

ベランダから、太陽が遠慮なく差し込みます。(>_<)


最近の私、スマホにしてからは、暇があれば、人様のブログを観ています。

まったく、かってに一方通行の閲覧ですけどね。

同世代の方の、日常が垣間みれるようで、参考にもなるし、文章表現が面白いものが沢山。

ブログから、その人なりを想像したりして、、
楽しんでいます。

結構、何かしら、自分と共通するところもあったりして、その時は、”そうそう、”な〜んて、納得したり、、安心したり、、

毎日のように、投稿されている方は、やはり文章上手だな〜と感心、その人なりの真面目さが、伝わりますね。

面白いブログの方を「お気に入り」に登録していると、どんどん増えてきちゃって、、、

しばらくは、見放だい(?)のこのサイトのブログ閲覧が私の遊び道具かも、、、、




 友に頂いたジャガイモを3個
 1缶残っていたシーチキンに玉ねぎ+人参で
 朝からコロッケを久々つくりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ