メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 棋楽会に久々出席


 先ず嬉しい報告があります。夏太りした、3キロの超過体重は8月末をもってクリア致しました。現在ジャスト80キロの体重ですが、次は11月に予定している定期検診までに75キロまで減量する目標にチャレンジ致します。3キロの減量も毎日の早朝ウオーク(インターバル・トレーニング)と食事制限のお蔭ですので、3ケ月5キロはなかなかハードルが高いものがあります。しかし折角決意しましたので「ためしてガッテン」図るだけダイエット法とfitbitを活用して頑張ります。

 さて、このところ夏休み中の旅行などで棋楽会は2ケ月ほど欠席していましたが久々昨日出席しました。相変わらず盛況、皆さん本当に熱心です。成績は一勝二敗。これからは予定がバッティングしない限り出来るだけ参加したいと思っています。囲碁の後は小林クリニックで定期的な血圧、血液検査、尿検査を受診、常備薬(コレストロール抑制剤)をもらい健康維持に万全を期します。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ