メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

目がまわりそうな世の中に・・ 

2015年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の国会いろいろありますね。

安保法案に関しては、連日、TVで報じられていますが、
私のような、頭の回転が鈍くなった、シニア凡人には、
安倍首相の言葉が、す〜とは入ってきません(>_<)

言葉にいっぱい衣をきせて、答弁されても、
そない急いで、成立させなくても???
としか、思うほかありませんね。

労働派遣改正案が衆議院を通過したとのこと。。
これって、
一生派遣のまま働かせることができる。

現在派遣で働いている方が、ますます正社員のみちが、遠のく、、、

雇用する企業の思うつぼではないのかな?

何かそこに経団連が見え隠れするような、気がしてなりませんが・・


今の世の中、テンポが速いですね。

とりあえず、18才から政治に参加できるようになった。、、、
ってことで、一息ついて、すべてにおいて、ゆっくり、議論してくださいよ。。。


弱い立場の人間がおいてきぼりにされそう・・・

こんな気がしてならないのですが、、

TVにむかって、あ〜あって溜息しかでませんね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ