メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

日常会話にも変化が・・・ 

2015年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

月初めにたてた目標、
月に10回ジムに行く・10回ブログを投稿する・・

この10回ブログ投稿はやはりだめだったな〜。

このところ、なんの変化もない、感動、感激することも、憤慨することも、心配することも、ましてや、これをしなくては、言わなくては、というものが今一つ少ないかも。。

ブログネタ無しってことかな。(>_<)

別にネガティブな人間じゃないんですけどね。

若い時から、いきあたりばったりで人生つきすすんできて、今に至っているけど、、、

まあ〜私の人生こんなものだと、良くも悪くも、悟りつつある今日この頃なんですよね。。(/_;)

現役の頃の話題と違って、

今の話題といえば、目が見えずらくなった、歯が悪い、腰が痛い、膝が痛い・・・肩が・・で

あそこの接骨医院がいいよ、やれあそこ・・・

最後は認知症だけにはなりたくないね〜で終了。

こんな日常会話がこれから永遠と続くのかと思うと(>_<)

我がマンションの催しもの企画として、

プロのウクレレ奏者と皆で歌おう!
青い山脈、あと何曲か・・・なんて書いてあったか忘れた。
ともかく古〜い曲ばかり!!
茶話会もありますよ。(この時の会話が目にうかびそう)

そのような、張り紙があったけど、

ほんと、こんなのごめんだわ。

お年寄り(?)の人達の交流の場をつくろうとしてくれているのは、わかるけど・・・

気持ちだけは何故かまだまだ若い(つもり)私なんですが・・

これって負け惜しみかな???

65才になった友人が観念して近所の老人クラブ(?)に入ったとのこと。
私も考えないといけないのかな???

あ〜いやだいやだ!!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ