メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

花粉症も一段落?? 

2015年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月になって、花粉症が一段落?・・・

私はどうも、スギ花粉のようです。
今日も天気予報の花粉情報では、ヒノキ花粉が非常に多いとなっていますが、大丈夫(^_^.) 

別に調べて頂いたわけではないのですが、3月の初めに受診した、耳鼻咽喉科の先生が、「3月いっぱいやなあ」と、一言だけ、言われたのを、鵜呑みにして、
3月中花粉症に耐えたのです。

こちら、大阪南部の週間天気予報は昨日だけ、晴れ。。
その後は曇りや雨との予報だったので、

桜を見るのはきょうが最後と思い、

散歩友達と、和泉市にある黒鳥山公園に行きました。

私が、駐車場広いし車で行かない?というと、
友が、
「最近公園の駐車場整備して大きくなったけど、お金いるみたいよ。いいお天気だし、畑の中歩いて行こうよ」

とのことで、歩いて黒鳥山公園に・・・

歩いて行って正解・・
平日だというのに、かなりの人・・
整備したての駐車場は出口の精算機が一か所しかない(?)ので、出ようと、する車が数珠つなぎ・・・
50台ぐらいが、動かずの列にあったような気がします。
これ、日曜日とかだったら、どうなっているのかなあ〜〜

敷地が広いんだから考えないと・・・とか、
あの駐車場の出入り口にある、バー(?)のついた、自動精算器って、設置するのにいくらぐらいかかるんだろう?とか、
普段思ったことのないことを、考えてしまいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ