メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

ちょっと経済を・・ 

2015年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月の米雇用統計が予想を大きく下回ったことで、為替のほうが、円高に振れているとのこと。

まあ、それは折り込み済みだとは思いますけどね。

昨年の暮れに米ドルを118円位だったと思うが、
長期間(8年位かな?)保有していた、米ドルを利益を出して売却した。

70円台まで、円高になった時も、じ〜と我慢してもっていたので、しびれを、きらしての売却だった。

しかし、年が明けると、どんどん、円安に・・・

株でもそうだけど、売却した後のほうが気になって(>_<)

日経平均も2万円が見えてきたといっても、

私が保有しているささやかな株は下がったまんま・・(/_;)

買っとけばよかったと思う銘柄は上がっているのに・・


お金も思考力もない、年金生活の私の身では、指をくわえて静観しておくしかないかっな??



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ