メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

それって何??不思議な石 

2014年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前に、ブログに行きつけの美容院が閉店することを記しました。  

そのオーナーであり、私の担当だった先生が、マンションの一室で、お得意様のみ、看板を出さず、隠れやの如く、70歳になっても仕事をされるとのこと。

昨日、行ってきました。

すっかり、落ち着かれた様子で、以前にもまして、若々しく、美しくなられた感じがしました。

しかし、、しかしなのです。

カットをしてもらいながらの普段と変わらない、他愛もない会話、、すると突然・・

”私には、これがあるの”と、

チェーンについた白い透明の石を手にとり、

”ほら、何もしなくても回っているでしょ”

(う〜ん、私にはコイに回しているように、見えるんだけど)

それからは、セキを切ったように、神秘的なお話・・・

”15年位前から、私には人の身体にある、蛇を追い出すことができるの”???

悩みを持った方、身体のどこかに痛みのある方、の話を聞いてその方に宿る、蛇を追い出すの。すると、す〜とぬけていくの。
等々・・・

昔、TVで神のお告げのように、身体に宿った人の霊で何かわけのわからないことを言っている様子を見たことがあるのを思いだし、、

「それって、宗教なの?」とたずねると、

”宗教でも、占いでも、ないのよ、パワーストーンのようなもの。勉強したからって、誰にでもできないの。私には、その能力があったの、石からメッセージが来るとわかるの”

”あっ来たわ。メッセージ、○○さん(私のこと)に来たみたい”

”あ、何かいいことあるみたいよ”

(私にいいことなどありません!)

私、そのへんで、疑い深く変な顔になったような気がします。

10年近く毎月カットに行っていたのに・・
「そんな話聞いたことないわ。」
という私に先生がおしゃるには、、
美容室では言わなかったけど、2Fでは、見ていたのよ。それが、口こみで、来る人が多くなって・・・
今まで、無料で、見ていたのだけど、お金を頂いたほうがいいと、教えられ、30分5,000円、頂くことにしたの。
誰に言われたのかはわかりません。

私には、それが妥当な金額なのかもわかりませんけど、??

何故かふにおちないのです。(@_@;)

以前の先生とは違った一面を見てしまったようです。


カットが終わり、私の部屋も、見て帰ってとおっしゃたので。。

拝見させてもらいました。

そのお部屋、70歳の方の趣味とは思えない、ピンクと白のメルヘンチックでゴージャスな。。

不思議でちょっと、考えさせられることになりました。

メッセージがでる白い石、(パワーストーン?)のこと、ご存じの方がいらっしゃたら、教えて頂きたいぐらいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ