メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

健診の結果は・・ 

2014年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月末に行った、健診の結果を聞きに行きました。

身長が6mm伸びた。???

体重は退職して以降3年で、7?減。
仕事のストレスが無くなり、ジムにも頑張って行っているので、そこそこ、結果でているのかな。?

これで、標準体重に近づいてきました。
それでも、肥満度1.6%.

「今がちょうどいいので、太らないように」って、言われました。(^_^.)


その他機能、、

血圧、肝機能、貧血検査、心電図,、良好

今回は中性脂肪も基準値内、

しかし、いつもの如く
総コレステロールが、290と基準値オーバー

いつも、お薬を頂いては、続かないのです。

レバー、鶏の皮、お肉の脂身等‥先生の言われるのは食べていません。
遺伝的なこともあるとか、、

お薬の服用、どうも自覚症状がないと、続かないみたいです。
年齢を考えて、動脈硬化予防に飲むことにしましょうか。。。

総合判定・・・異常なし


気持ちが少し上向きに・・・

美味しくビールが飲めそうです(^_^.)





最近はヘルシー(?)食の献立になっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ