メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

高騰する野菜・・ 

2014年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、スーパーにお買いものに行ってびっくり!!

お野菜高いですね〜

青物の高いこと。
きゅうり1本78円。。レタス1個298円。。ホウレンソウ1束250円。。
国内産のブロッコリーにいたっては、1ふさ350円(@_@;)

””ひぇ〜高っ!!”と心の中で思っていると・・

お隣で買い物していた、ご夫婦、「高いな〜」って奥様叫んでいました。

今年の夏は台風ばかり、、各地で大雨の被害が・・

スカッとしないで終わったような夏・・

自然も変わりつつあります。



高い高いと思いながら、安いものを求めて・・買った結果が、

何十年ぶりかにカリフラワー。。
もやし。とうもろこし。大根半分148円。
なすは安くて5本入りを・・

そんなこんなで、いざ、夜御飯をつくると、
まあ〜白い色のおかずとなりました。
唯一ハンバーグの上にのっているしそが緑です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ