メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

足も歯も・・・ 

2014年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日にアップダウンのある所を久しぶりに歩いたせいか、2日程ふくらはぎが痛かった。

ふくらはぎは第二の心臓と言われているそうだ。

血流をよくするのが健康によく、歩くことで、その働きを活性化するみたですが・・・

暑い時はなまけて、急に歩いても、・・・

山で出会った84歳のおじいちゃん(?)に完敗です。。


昨日は歯科医に

お盆前に外した左上、奥から2番目のインプラントの代わりとなるインプラントをその手前に埋め込むオペをした。

昨日はインプラントを埋め込んだだけです。
所要時間は1時間はかかっていなかったと思う。

後と、2カ月位しないと、歯が入りません。(>_<)

なので、
ニタッと笑うと少し見えるところに歯が無いのです。

今までは左右でくっつけていた箇所です。

痛みはもう無いのですが、

ちょっと気分がふさぎ気味です。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ