メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 NPOプラチナ・ギルドの活動報告
 
 第一回プラチナギルド アオードの様子を動画で配信いたしました。http://platina-guild.org/news-2/ また、実施報告をHP上で更改しました。http://platina-guild.org/platina-guild-award-3/ 是非ご覧ください。
 
 シニア・ナビのリアル・イベントである「シニアの日」4月28日渋谷東急プラザ(コインスペース)でのイベントに特別協力致します。
http://www.senior-navi.com/monitor/114/
当日は「観相学」、「シニアのマネー・プラン」、「終活・エンディング・ノート」等のシニアの関心事が盛りだくさんの企画です。昨年第一回が開催され、今年は第二回目。これからどのようなコラボが出来るか深堀のため参加させていただきます。上記告知をご覧いただき参加してみては如何ですか?食事も出ますよ!!!
 
桜の花は美しく、しかし命は短い。残念ながらこの雨で関東圏では見どころが過ぎてしまいました。写真は数日前のすみれが丘公園の咲き初めの桜。
 
林芙美子の「浮雲」の最後に出てくる「名言」。
「花のいのちはみじかくて
苦しきことのみ多かれど
風も吹くなり
雲も光るなり」
 
林 芙美子
1903-1951
小説家。山口の生まれ。多くの職を転々としながら、自伝的小説「放浪記」で文壇に出た。一貫して庶民の生活を共感をこめて描いた。他に小説「清貧の書」「晩菊」「浮雲」「めし」、詩集「蒼馬を見たり」など。(大辞泉)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ