近況報告

日曜日の試合 

2014年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:バドミントン

25(日)は、地域別の団体対抗戦でした。
ランク1〜7部の内、私達のチームは2部。
全勝すれば部内優勝で、来年からは1部に昇格。
全敗すると、逆に3部に降格となります。

我がチームは、残念ながら僅差で2位!
そのまま残留となりました。
私のペアは、娘達とほぼ同い年。(汗)
男女のミックスダブルスで3試合出場し、2勝1敗の成績でした。
まぁ少しは、チームに貢献できたのではないでしょうか。

打ち上げの飲み会では、来年こそ念願の1部昇格を勝ち取ろうと、決意を新たにしたのでありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かに・・・

emiさん

>りぺさん
どうしても皆、親バカになってしまいますよね。(笑)

練習は、普段こんな連チャンにはならないので、結構な筋肉痛でした。(汗)

2014/02/01 02:28:10

僅差といっても

リペさん

2位なんてすごいですね!
そしてオフ会の後、練習、そして翌日試合とは…
鍛えが違いますね〜。

確かに年齢が近い方がいらっしゃると思っていましたので、同じテーブルに座った時にすぐemiさんだと分かりました。(笑)
猫ちゃん、可愛いですね!
うちの子たちも負けずに可愛いと思う親バカですが^^;

また、今度お会いできる日を楽しみにしてます。

2014/01/29 15:34:56

反省会と言う名の飲み会・・・

emiさん

>座敷おやじさん
なんて素晴らしい、そして都合のいい言葉!(笑)
今度ワタシも使おう♪

2014/01/28 22:21:47

反省会

座敷おやじさん

俺なんて、行事が終わる毎に反省会ですよ〜〜

まぁ
反省はしてないんですけどね
反省会と言う名の飲み会ですから・・・(笑)

2014/01/28 21:44:40

有難う御座います

emiさん

そうですね。
維持だって簡単じゃありませんよね!

あと360日くらい先の事を肴に飲めるのだって、凄く幸せな事♪(笑)

2014/01/28 06:17:26

お疲れさまでした

座敷おやじさん

維持しただけでも素晴らしいです。

『来年こそは』って飲む酒も、美味ですねぇ〜〜

2014/01/28 05:30:06

PR







掲載されている画像

上部へ