近況報告

屋形船オフ会 

2014年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:イベント

シニアナビ公式オフ会の屋形船に参加。
初めての屋形船でワクワク、素晴らしいお天気に恵まれ、皆さんの日頃の心がけの良さに感謝。(笑)

やはり天ぷらは揚げ立てに限ります♪
そして、真昼間からアルコールを摂取するという背徳感がまた良いのでしょう。
船が揺れているのか、それともお酒に酔って揺れているのか、何とも良い気分で過ごせました。(笑)

今回はベストフォト賞の為に「青春時代の自分」の写真を一枚持ってこいとの事。
私がチョイスしたのは、35年前の高校の卒業アルバムから、白いスコート姿のバドミントン部の写真。
いつも着物での参加なのでイメージが違うという方もいらっしゃると思いますが、けっこう体育会系の私、バドミントン三昧の日々、文化祭と体育祭、そして合間に恋という青春時代でしたね。
(バドミントンの話は、改めてちょっと書こうと思います。)

受賞したのは私ではなく(笑)、ひと夏の恋のツーショットの男性と、水上スキーの見事なショットの女性でした。
皆様、楽しいひと時を有難う御座いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

残念でしたね

emiさん

>座敷おやじさん
私も初めてでしたが、とても面白い体験でした。
沖で暫く停泊していると、船の行商が近づいて来て佃煮とか売りに来るんですよ!(笑)

2014/03/24 02:27:25

所要があって

座敷おやじさん

屋形船オフ会は、所要があって参加出来ませんでした

屋形船は未体験だったので残念でした

2014/03/23 21:39:47

青春時代が夢なんて〜

emiさん

>吾喰楽さん
楽しかったですね!
海の上から見るお台場は、また違った印象でした。

色白なのは、カメラ露出のせいだと思いますよ(笑)
最近は、日焼けの跡が消えるのに、凄く時間が掛かる様になってしまいました。
新陳代謝が落ちてるんでしょうね。(汗)


>pepperzさん
こちらこそ有難う御座いました。
猫背だと着物の帯が苦しいので、必然的に姿勢が良くなります。

2014/03/23 20:02:04

背筋がスッキリ

pepperzさん

楽しいひと時、ありがとうございました。
凛とした立ち姿、羨ましい。

2014/03/23 19:44:59

オフ会

吾喰楽さん

お世話さまでした。

久しぶりの屋形船です。
天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごせました。

若さあふれるユニホーム姿を拝見して、改めて青春の素晴らしさを思いました。
結構、emiさんは、色白だったんですね。
吾喰楽も色白で、若い時は、それが嫌でたまりませんでした。
真夏だけ黒くなりますが、秋になると元の色です。

2014/03/23 19:24:15

PR







掲載されている画像

上部へ