一歩前進!

買わなきゃ当たらないから!! 

2013年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

19:00 晴れ

一昨日(11日)一等10億円のBIGを購入した。
この種夢を買う物は何十年振りだろうか!?

自分は抽選運は良くない。
どちらかと言うと当たりたくない役回りは良く当たる。

どういう訳か妻は抽選運が良い。
ビックリする程の幸運ではないが、結婚してからの幸運な当たりは、
@千円札の掴み取り
A三田佳子の演劇招待券
B宝くじの1万円台の当たり数回
Cロト6の千円台の当たり度々

ビックリするのが無いのが残念。

今回はロト6で1800円分が当たっていた。
交換は自分が良く行くので当たり具合も分かる。

今回はBIGの事を話すとこの1800円で買ってみたらと言うことになった。

買い方についても、申し込みを分割した方が良いよとかコツのアドバイスを貰った。

買わなきゃ当たらないので、言われるままに2枚に分けて6ケース分を購入した。

24日の結果が楽しみだ!!

しかし、
自分の小遣いから買った訳でもないので・・・。
こうやって外に喋っているから・・・。

やっぱり自分には幸運は来ないだろう・・・。

だけど、
当たったらどうしようと、束の間のBIGな夢を見るのも良いかも・・・。
当たらなくもスポーツ振興に役立つから良いか・・・。

幸運を祈ろう!

当たったら黙っておこう!
悪しからず!

明日新宿御苑に行くので途中で1枚自分の意思で買おうかなぁ〜

へへへ 気楽に陽気に生きましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宝くじ〜〜『♪n

みのりさん

宝くじ

もしかして当たるかもしれないですね〜〜♪

良く当たるんですね〜〜♪

2013/11/13 19:57:34

PR







上部へ