一歩前進!

これはこれでいいのだ!! 

2013年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

20:40 晴れ

昨日は、男ばっかりの高校の同級生4人と錦糸町の居酒屋で、楽しく一時を過ごした。

一時と言っても4時間以上も1個所で飲んだり、食べたり、喋ったりして過ごした。

話が途切れることが無いので、ついつい料理の写真も撮ることをすっかり忘れていた。

珍しい料理と言えば、馬刺しと馬肉を含んだすき焼きだろう。

料理よりお互いの話を料理(ひやかし、けなし、おだて)するので笑ってばかりで終了した。

このような内容ばかりなので、何も生産していないが空しさも感じていない。

近傍に同級生の女性が3人位いる情報を持っているらしく、次は彼女等を誘って9月中旬に集まることを決めた。

同級生の集まりはこれでいいのだ!!

へへへ・・・、気楽に陽気に行きましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同窓会〜〜♪

みのりさん

四偉羅さん

同級生は気兼ねなく
楽しくお酒が飲めますね〜〜♪

2013/06/29 21:01:51

PR







上部へ