一歩前進!

確かにそうだ! 

2013年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:15 快晴

今日は大型連休前半最終日だ。

今テレビでも高速道路の上り線は、行楽帰りの車で相当混んでいることが報じられている。

小生の家は、昔から混む時には基本的に出かけない。

朝は近くのホームセンターに「消毒薬」を買いに行ったところ、さすがに一般客が多く「カート」いっぱいに、色々な苗木等を買っていた。

家庭菜園かプランタン等に植えて、久々の家族一緒に一日中汗をかいて喜び、収穫を楽しみを想像するのだろう。

お陰(?)で何時も行っているフィットネスクラブはガラガラだった。

お客の少ない原因は、これらのことによるのだろう。

「確かに」にそう思う!

「確かににそう思う」と言えば、今日は孫息子の7歳の誕生日だ。

朝7時半頃、お祝いの電話をすると面白いことを言った。
「今日は何するの?」と聞くと
「今日は休みだから休むの」

「確かに」にそうだ。

「ヒッヒッヒッ あぁ〜 気楽に陽気に いきましょう」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ