メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

音楽HP作りと自然探訪と…

Winter Bells 

2013年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽のHP

倉木麻衣さんの2002年1月に発売された11枚目のシングル曲「Winter Bells」の歌ページをリニューアルした。
この曲はアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲にも使われた。

MIDIは全面的に再作成。4分40秒弱の比較的テンポが早い曲なので音符の数が多く、時間を要した。

10年以上前の曲になるので、現在は余りアクセスされていないようではあるが… 流行歌は、余程インパクトがある曲でスタンダードナンバーにならない限り、忘れ去られていく。
しかし、流行している時期に聞いたり歌ったりした歌は、その個人にとっては思い出深く懐かしいものだ。

http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/winter_bells_aac.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Re:倉木麻衣〜♪

MOMOさん

みのりさん、コメント有難うございます。

割合、最近の歌手なので、「シニアナビの皆さんは余り知らないかな?」とも思っていましたが、みのりさんはご存知なのですね(^^)

このところ、野草が次々に開花する花撮りに出かけ、花を調べたり、WBCの試合を見たりで、HPのリニューアル作業が捗っていません。自分のことで忙しく、ごく稀にしか他の人のブログを見ていない状況です(^^;

2013/03/17 23:48:26

倉木麻衣〜♪

みのりさん

MOMOさん

倉木麻衣の歌もいいですよね〜〜♪
聞いてみますね〜〜♪

*私のブログも覗いてね〜〜♪

2013/03/17 09:20:33

PR

上部へ