一歩前進!

“お久しぶりですね!” 

2013年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:00 晴れ

水商売の女性なら“お久しぶり!”だろう。
この“お久しぶりですね!”は通ってるフィットネスクラブのプールの係(アルバイト?)の女性からの言葉だ!

小生風邪による体調不良でフィットネスクラブに10日程行っていなかったが昨日から体調も戻ったようなので行くことにした。

海水パンツに着替えて6階のプールで小生が何時も準備体操のストレッチをする場所にかの女性が待ってるかのように立っている???

当然お互いの名前も知らないし、知る必要もないかの女性が開口一番、“お久しぶりですね!”と声をかけて来た。

“そうなんだよ!10日程風邪で休んだからね”
“病院行ったんですか?”  “行ったよ”
“今日は気をつけてくださいね”  “ありがとう!”

“もうすぐ春だけど貴女の春は?”  “・・・未だです”

予定のストレッチ体操と水中ウォーキングを終わると、
“今日は大丈夫でした?”  “ありがとう、大丈夫だった”

何でかの女性は優しいのだ?
そう言えば大分前に“今日は散髪に行ったんですか?”
とも声を掛けられたことがある。

ヒョットして・・・・・・。

娘より少し下のかの女性はきっと何処かで活躍・出世・幸せを獲得するだろう・・・。そうあって欲しい!

誰にでも優しいかの女性と知りつつ・・・。

「ヒッヒッヒッ あぁ〜 気楽に陽気に いきましょう」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩わ

かしこさん

女性は優しいに限ります
ちょっとしたココロ使いが
嬉しいものですよね
たくさん声がかかるのは
それだけひと目置かれているのです

2013/02/21 18:36:32

PR







上部へ