一歩前進!

ボケの始まり?? 

2013年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:50 晴れ

先日、妻に「フード付きパーカー」が通常より、1000円安いからユニクロに行こうと言われ付き合って、それぞれの分を買った。

我が家は暖房が嫌いなのでエアコンは長時間使用しない。勿論、ストーブも使用していない。
このため、室内兼用でフード付きパーカーも1枚位あっても良いかと思い、好きな(人気のある)色は売り切れて無かったが他のものを購入した。今、これを着てパソコンを打っている。

定期演奏会も近いし、風邪をひかないように注意をして、午後の犬の散歩に引き続き、フィットネスクラブに歩いて行く時も、フード付きパーカーの上にジャンバーを着て行くこともある。

一昨日は結構冷えていたので、このスタイルで出かけた。
フィットネスクラブでの運動が終わると、結構体が温まっているので、パーカーもジャンバーも前を開けてエレベーターを降りた。

外は寒くうす暗い、風邪を引いてはたまらない。早く前を閉めなきゃと思い、急いでフード付きパーカーのチャックを上げようとしても、左右が噛み合わない。

同じところを数回持ち直してやってもなかなか噛み合わない。何時もは目を閉じても出来るのに・・・・・・。
こん畜生!安いものに飛びついたからか?ユニクロにはそんなものは無いはず・・・。

疲れた(?)ので一旦手を離して再びやってみると、何とスムーズに上がるではないか!!!

何と言うことはない。
左手はジャンバーのチャックを右手はパーカーのチャック持っていたのだ。

馬鹿みたい! ボケの始まりか・・・・・・?

間違いに気が付いたから、ボケではないだろう!
アッハッハ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ボケではありませんよ〜♪

みのりさん

四偉羅  さん

大丈夫 ボケではありませんよ〜〜♪
忘れることはだれにもあります。

*暖房はコタツのみですか~♪

*我が家もコタツのみで
生活しています。〜〜♪

寒い時もありますが、節約のためです。

2013/01/25 20:31:26

PR







上部へ