一歩前進!

バッテリーを新品に交換しました。 

2013年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:25 晴れ

昨日、出先でバッテリーが上がり難渋した教訓から、本日行きつけのガソリンスタンドに行って、新品に交換した。

バッテリーが上がりそうなのでと言って、ガソリンスタンドで充電度を測って貰ったところ、針が振れないほど落ちていた。

足元を見られないように、インターネットで調べると3〜4千円であった(実際にそうだった)とか、いつもガソリンを入れている(実際にそうだから)とか、昨日バッテリーが上がったと言わなかった(ここだけは方便)のが良かったのか、20%引きでほぼ希望通りの値段で買えた。(しつこく粘ったわけではない)

清算した後、ガソリン10円/?のクーポン券を貰った。ラッキー!

帰る際、キーを回すと軽やかに力強くエンジンをかけるとかかった。これであすから車を使う妻は安心して乗れるだろう!・・・・・・・。

爽やかに1日が終わりそう!

<追伸>

シニア・ナビの機能を使い切れない段階で、昨年11月27日からギャラリーに投稿した作品全部の拍手して頂いたメンバーの方にお礼のメッセージを送りました。

同じようなメールを何回も送り、不愉快な思いをされた方がいらっしゃると思いますが、この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。事後はないと思います。

今後とも、よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ