メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

791件〜795件を表示 (841件)


去年の今頃の紅葉・・ 

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな紅葉・・又見られるようになるのかな・・ 真剣に温暖化の話・・考えてほしいものです・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


記事の詳細を見る

視力が落ちた・・ 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっとメガネは必需品なのですが・・利き目の視力がガクンと落ちていました 常日頃、マニュアルでピント合わせばかりなので、疲れ目かと思っていたんですが 撮影依頼を受けて、AFで撮っていてもハッキリとしなく...


記事の詳細を見る

日本舞踊を撮る・・ 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中日劇場に身内が・・撮影許可をもらって撮りました 日本舞踊もかっこいいですね・・(o^∇^o)ノ


記事の詳細を見る

紅葉・・これで終わり・・かな 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうにか・・数枚・・ どこを撮るかよりも・・綺麗な葉っぱ探しになっちゃいました・・( ̄▽ ̄;)


記事の詳細を見る

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその39・・ 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな感じなら・・紅葉も・・ 許してもらえるかな・・(^▽^)/


記事の詳細を見る

791件〜795件を表示 (841件)

PR







上部へ