メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

801件〜805件を表示 (835件)


HalloweenParty JAZZwith Aya・・ 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Enjoy English through Jazz with Aya ジャズを聴きながら知的にスマートに、楽しく英語も・・素敵な時間を過ごせました・・ 英語の解説は南山大学の英語教授、浅野先生、楽...


記事の詳細を見る

写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその38・・ 

2015年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私用でなんだかだ・・忙しくて・・ ドタバタしてると・・こんな風に見えたりするわけです・・(^▽^)/


記事の詳細を見る

モノクロからカラーへ・・ 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKの番組で・・戦中のモノクロ写真をカラーにすると、急にリアルに・・ 縦構図を横に・・そして色が付いただけ・・なのですが 写真としてよりも、現実により近いのはカラーなんでしょうね( ´ u ` )


記事の詳細を見る

花を撮ってたら・・ 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花もいいけど・・あんな頃は良かった・・ そこにも・・花は咲いているのでした・・(*´∪`)


記事の詳細を見る

準備完了・・ 

2015年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつでも行けるよ・・ 綺麗にまんまるく・・なってました(o^∇^o)ノ


記事の詳細を見る

801件〜805件を表示 (835件)

PR







上部へ