メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

781件〜785件を表示 (841件)


遅い初詣・・ 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやく初詣に行けました・・ 最後の画像は、140年前の猿餅とされるものが、現代に再現できたようで・・ はねず色の柔らかな餅は優しく・・美味でした 今年食べておくと良い事が・・ハイ(o^∇^o)ノ


記事の詳細を見る

今年は・・何を・・ 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日坊主の日記は、遙か昔に止めたのですが・・ 今年の秘めた目標は?? 少しだけ・・歌の歌詞のように1歩だけ前に・・行けたらいいのですが 何を見てシャッター切るか・・又・・もう一度考えて・・(^▽^)/


記事の詳細を見る

あけましておめでとうございます・・ 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末から年始にかけて・・風邪引いて伏せってました・・ コメントの返事もせず・・皆様のところへも伺えていませんが、お許しください 明日から通常業務だというのに・・Σ(|||▽||| )


記事の詳細を見る

今年もお世話になりました・・ 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近野暮用で・・なかなか写真も・・ 年末の雰囲気、大須方面に拾いに行きました ようやく・・本来の寒さに 年末の活気も感じられました・・最後の画像は・・来年への希望ということで 本当にありがとうござ...


記事の詳細を見る

去年の今頃・・ 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん・・暖かなクリスマスを過ごしていますか・・ 名古屋は雨の1日になってしまいましたが・・素敵な日に成っていればいいですね・・( ´ u ` )


記事の詳細を見る

781件〜785件を表示 (841件)

PR







上部へ