メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

771件〜775件を表示 (841件)


忙しくなりまして・・ 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一応、お参りに行ってきました・・ 何故か・・皆と違う方向を向く人形が・・ これは僕かな・・などと、思う次第です・・( ̄ー ̄)


記事の詳細を見る

背中を押して頂きました・・ 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

詳細は後ほど・・やることにしました 頑張ってみます・・( ´ u ` )


記事の詳細を見る

寒空でも・・ 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんなに辛くても・・今年も咲く・・ 寒くても・・風が出ても・・咲く(^▽^)/


記事の詳細を見る

扉を開く・・ 

2016年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろんな意味で、今年は開かなくては・・ 開いてしまうと・・パンドラの箱のようにならないように と・・思うのであります(* ̄ー ̄*)/


記事の詳細を見る

梅がチラホラ・・ 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと早いような・・ でも・・見つけると、ちょっと嬉しかったりして・・(^▽^)/


記事の詳細を見る

771件〜775件を表示 (841件)

PR







上部へ