メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

806件〜810件を表示 (835件)


Photoしませんか 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

写真で、生活に潤いを。カメラを持って、出掛けませんか?難しいことはカメラに任せて、僕が背中を押します、あなたは、シャッターを押してください。  (画像はクリックすると、多少大きくなります(*゚▽゚)ノ)


記事の詳細を見る

かくれんぼ?・・ 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コキアが色づいて綺麗でした・・ なかなか見つけるのは、大変ですよね・・(*´∪`)


記事の詳細を見る

CucinaNaturale 柚 ・・ 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://pammichi.exblog.jp/ パムさんからの素敵なプレゼントをもらってきました・・ 461-0002 名古屋市東区代官町17-15 052-982-9217 ゆず クッチーナナチュラーレ 素敵な空間の中で、とてもおいしい時間を...


記事の詳細を見る

道はありました・・ 

2015年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

諦めないこと・・それだけが、僕の取柄みたいです なかなか叶いませんが・・信じて行くしかないようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


記事の詳細を見る

僕の前には・・ 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕の前には道がある・・誰の詩だったかな・・ 自分がクタクタの時・・誰かが喜ぶことを・・ 出来た時は、ちょっと元気になれる( ´ u ` )


記事の詳細を見る

806件〜810件を表示 (835件)

PR







上部へ