ミルフィーユ・黄昏を行く

91件〜95件を表示 (336件)


2週間のご無沙汰でした 

2021年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一年で一番寒い時期を上手に乗り越えられればああ、また一年はだいじょうぶ!そんな大げさな感慨に最近、とみに支配されております。二週間前、私は娘とあまり人気の無い道


記事の詳細を見る

チョコ大好き!ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃった!?ラスク 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

と、いう名前のラスクをスーパーで見つけあまりのパッケージの可愛さに、ウロウロその前を何度か通り過ぎてはまた戻り、「エイッ、買っちゃえ!」と、甘いモノ禁止の身です


記事の詳細を見る

千葉県警のカレンダー 

2021年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人それぞれ、カレンダーの好みがおありでしょうね。今年は、自分用にと早々に用意していました。和の歳時記というカレンダーで、書き込みが出来るのが便利です。それと旧暦


記事の詳細を見る

冬の薔薇とミカンのワンコ 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなったり、気温がふとゆるんだり自分も緩んだに違いありません。久方ぶりの風邪気味で、おこたで足を温めている一日でした。先日は気温が何と、5度しかなくて冷え冷え


記事の詳細を見る

猫の手 

2021年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が短歌に惹かれ始めたのは、40代半ばくらいだったと記憶している。最近、次女が短歌や俳句や川柳に、突然興味を持ち始めたようでLineや電話で、色々好きな句や歌の話で専


記事の詳細を見る

91件〜95件を表示 (336件)

PR







上部へ