メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

昨夜から朝まで11時間もベッドにおりました。バアバのご飯は最高ランクやで! 

2023年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、面接に出掛けたせいか、夜8時頃には横になりたくなって、ベッドに行きます。少し本を読んだけれど、寝てしまい、夜中何度か咳で目が覚めて、又本を読んで、そんな事をして、私は11時間もベッドにいたのです。夕方には、また福ちゃん達がやって来て、例のバスボールをそれぞれ持ってお風呂に入ります。      中には、光るカッパが入っていたと見せてくれます。コレを股間に入れて遊ぶ。ヤメなさい  夕ご飯は、福ちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ