メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あなたが辞めた後、皆んなが困るわと言えば良かったかな。 

2023年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、知り合いのAさんが、今月末で仕事を辞めると、LINEで言ってきます。Aさん「席残して週一とかどうかな?って言われたけど…キッパリ退職することにしました」私「それは長い間お疲れ様でした私は、採用の電話貰ったけど、身体がしんどいから応募したこと後悔したり、このやり場の無い気持ちを自分で対処できないでいます」Aさん「前向いて行こう??採用もらえるなんてすごいまだまだいける身体が、少しずつ回復して行ってくれれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ