メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

選挙カーの後ろを走って洗脳される。読んだ本かどうかも思い出せない。 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館に行こうと車で走っていると、前に選挙カーです。法定速度を守り、マイクで「〇〇党の△△です」と、連呼しています。ずーっと同じ道やから、そのうち私は、洗脳され(洗脳されやすい)、投票日には、その人の名前を書いていると思います。図書館でいつものように、『たった今返ってきた本』コーナーで、書き出しを読むけど、たぶん読んだと思うけど、内容を全く思い出せないのです。カスリもせえへん。ナサケナイ取り敢えず借りて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ