メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1251件〜1255件を表示 (1994件)


間に合わせ 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これにツナマヨ。 息子にはシリアル。 トマトは食べきる。


記事の詳細を見る

うどん三玉 夜 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

得意だったとろり玉子にするはずだったのが 固まってしまった(ー ー;) 胡麻も擦らずにそのまま。 さばの味噌煮の缶詰。 しょっぱそうなのでお弁当残りの半端ご飯を食べる。


記事の詳細を見る

値引きの米粉パンで 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


記事の詳細を見る

写メが逆さま、何故? 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハムエッグサンド 昨日の夜、千切りキャベツを食べてしまったので めちゃ少ないお弁当用生野菜。 今回はサンドイッチ用にはサラダ菜を買ったので レタスなし。


記事の詳細を見る

TKG 夜 

2019年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだか急に玉子かけご飯が食べたくなり、 ちょっとだけいつもより高い玉子を購入。 でも、割ってみると全然新鮮じゃなかった(ー ー;) 息子にはメンチカツとハムカツ


記事の詳細を見る

1251件〜1255件を表示 (1994件)

PR







上部へ