メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1271件〜1275件を表示 (1994件)


今晩もご飯食べてしまった 夜 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

五穀米のご飯。お弁当用にだいたい日曜日に炊く。 インスタントの安いワンタン。 あまり美味しくないけど、買ってあれば役に立つ。 レタスも栄養価下がるよね、買ってから時間経ち過ぎ。


記事の詳細を見る

ラ王 柚子しお 昼 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅後、久しぶりに買った柿ピーでお腹いっぱいになりかけたけど、ちゃんと食べた。


記事の詳細を見る

何も無い時はパスタ 夜 

2019年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はこれ。 ベーコン、シメジ、オクラ、小松菜、サラダプラム? トマトは平日にお弁当として持っていったものの残り。 息子は別のもの。


記事の詳細を見る

冷凍のお好みの焼き 昼 

2019年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷凍のお好み焼き 取り敢えず半分。 息子は帰ってくる気ないのか? ま、無視。


記事の詳細を見る

あれやこれや 夜 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子はすっかりマイペースに。 連絡寄越さず8時過ぎに帰ってくる。 どこで何をしているのやら、ムカつくけど 私も無視してやる。


記事の詳細を見る

1271件〜1275件を表示 (1994件)

PR







上部へ