メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1246件〜1250件を表示 (1994件)


すき家 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニ牛丼 玉子と豚汁 490円也 玉子かけご飯がちょっとブーム?(^◇^;) ご飯控えてミニに。気休め?


記事の詳細を見る

和風パスタ 夜 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しいたけ、エリンギ、ナス、小松菜 そして久しぶりに買っておいたシーチキンの缶詰 やっぱり糖質過剰摂取だな(ー ー;) 食生活見直さないと、、、


記事の詳細を見る

エッセルスーパーカップ 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歯医者に行ったというのに 帰宅してすぐおやつ。アイス。 虫歯じゃなく検診なんで。 値上げしたはずだけど 今でも98円で売ってるスーパーあるので。 買い溜めしたアイスも何だかんだと減ってきてる(ー ー;)


記事の詳細を見る

4時から歯医者、昼ご飯 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

↑これ意外に食べやすい。 最近何度か食べた。 パックのご飯使うのもったいないから お弁当用に3合、 十五穀米大さじ二杯足して炊いた。 お腹空いてるけど炊けるまで我慢した(^◇^;)


記事の詳細を見る

山芋少なかった、、夜 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりそばは冷やし。 安いそばでも食べる気になる。 納豆もひとパックあったので、 納豆と青じそにして、汁2種類。 青じそは5枚入り買ってなんとか2枚使える状態(ー ー;)もったいない。 安売りで...


記事の詳細を見る

1246件〜1250件を表示 (1994件)

PR







上部へ