メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1231件〜1235件を表示 (1994件)


どれもこれも賞味期限切れ 昼 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりうどん好き。 安いうどんでも美味しい!


記事の詳細を見る

友達と新宿 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メニューには紅茶とあるのに、烏龍茶しかないらしい。 温野菜、美味しかった〜 私が2/3食べたよ(ー ー;)食べ過ぎ。 ここの名物 みんな美味しい! デザート 2人前のコースで3980円


記事の詳細を見る

麺類は土日のお昼に 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩は友達とパスタ屋さん行くのに、 ナポリタン食べたくて、、(^◇^;) 今日医者からカリウム、マグネシウム摂取するように言われた。 豆腐が良いらしい。ニガリがマグネシウム。 安い豆腐でも関係な...


記事の詳細を見る

ストレス? 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無性にお菓子が食べたくて、、、 ここ数日、糖質制限とかいいながら 結局菓子パン食べてしまったり(ー ー;)


記事の詳細を見る

節約メニュー 夜 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野菜炒め


記事の詳細を見る

1231件〜1235件を表示 (1994件)

PR







上部へ