メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1261件〜1265件を表示 (1994件)


過食 夜 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20%オフのたこ焼きを食べたのに、 しっかりナポリタンいつもより多め!


記事の詳細を見る

冷凍しておいた米粉パンで 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レタス、トマト、キュウリ、ツナマヨ 完全手抜き。 本当はゆで玉子にするはずだったのに、 昨夜面倒になった。大好きな玉子サンドなのに。


記事の詳細を見る

久しぶりに夕飯らしい 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子がいるから一合のご飯を炊いた。 貰った手作りの鰯の干物も最後。 いつまでも冷凍しておくのはダメだね。 夜まで水菜食べるのはやだなぁ(ー ー;) 残りは炒めてしまおうか、、


記事の詳細を見る

困った時のツナマヨ 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レタス、トマト、キュウリ、ツナマヨ


記事の詳細を見る

五目焼きそば 夜 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

白菜、もやし、しいたけ、冷凍エビ、イカ で五目(^◇^;) 餃子の王将は水なし蓋なしなんだけど、 焼けてるか心配でレンチンしてしまったから クタクタ(ー ー;)


記事の詳細を見る

1261件〜1265件を表示 (1994件)

PR





上部へ