メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1216件〜1220件を表示 (1994件)


また始まった、、一週間 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20%オフのポテトサラダで。 3個食べたいところを2個に抑える。 たくさん噛んで真剣にお腹凹ます事を実行するぞー! 先週残った黒豆使い切る。


記事の詳細を見る

ご飯だけ〜 夜 

2019年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

頂きもののスープ。 とっくに賞味期限が切れてると思う。 これで炊き込みご飯が出来ると、確か書いてあって、 で、作ってみた。 鶏肉が好きじゃないので、 油揚げ、人参、スライスの干し椎茸、ちくわ...


記事の詳細を見る

パサパサに見えるナポリタン 昼 

2019年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たっぷりケチャップを使っているのに いつもこってりにならない。 だから忘れずにエゴマ油かける。 タバスコも、もう辛さがない(ー ー;)


記事の詳細を見る

だらだら 夜 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いからにゅうめんにしたけど、 このそうめんひと束多い、ていうか長い? だから量が多い。 でも味が単調で物足りなくて 菓子パン食べてしまった。


記事の詳細を見る

仕事のあと映画 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


記事の詳細を見る

1216件〜1220件を表示 (1994件)

PR





上部へ