メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1211件〜1215件を表示 (1994件)


写メが貼れない 

2019年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母が生きてた頃からあった味噌をやっと使い切った。 豚肉を入れた。 私は昨日と同じ、サバ缶の残りと納豆。 翌朝やっと写メが貼れた。 Gooの不具合だよね?


記事の詳細を見る

寝坊 

2019年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と同じ


記事の詳細を見る

美味しくない 夜 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

茹で上がったらさっさと食べてしまいました。 CMで鶏肉をお酢で煮るというのを何度も見たので 賞味期限の切れた黒酢でやってみたが、、、 むね肉だったのも失敗だったし、 チューブにんにくを足し...


記事の詳細を見る

息子が戻った 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パンは焦がすし、 朝から文句は言わせるし( *`ω´) 毎朝私が出る時間は同じなんだから その時間までに仕度しろよ!


記事の詳細を見る

満腹にはならない 夜 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎晩玉子と豆腐じゃ無理だな(ー ー;) さて、何を食べてお腹凹まそうか、、、 ところてんって高い(ー ー;)


記事の詳細を見る

1211件〜1215件を表示 (1994件)

PR





上部へ