ミルフィーユ・黄昏を行く

116件〜120件を表示 (336件)


JRAからQUOカードが当たりました!(*^^)v 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャ〜〜ン!先日、出かけようと玄関を出たら、郵便物が幾つか届いていたので小さなものだけバッグに入れて出かけました。出先で一息ついたとき確認したらなんと!JRABANか


記事の詳細を見る

海辺のシャボン玉とお弁当 

2020年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前の小雨のパラつく日曜日友達から、今日どこかドライブしたいの、付き合って。美味しい魚を食べに行こうよ、と電話が入り朝寝坊の私は、一時間だけ待ってもらい急いで


記事の詳細を見る

ティータイムには美味しい大福を。 

2020年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いきなりドド〜〜ンと、相済みません。我慢し過ぎも、揺り返し?が来るから危険です。脳を使うと甘いものが欲しくなります。脳はガソリン補給を必要としています。それから


記事の詳細を見る

きんもくせいの香りに寄せて 

2020年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わたしたちはなんて遠くへきたのだろう              四季の水辺に素足を浸し             佐藤りえ 歌集「フラジャイル」よりどこからともな


記事の詳細を見る

遅れ遅れの免許更新 

2020年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナの影響で、運転免許センターでの更新が3カ月以上停止状態でしたので、再開したとたん、激混みだという話はきいていました。友人のお姉さん(70代前半ですが、、)


記事の詳細を見る

116件〜120件を表示 (336件)

PR







上部へ