ミルフィーユ・黄昏を行く

131件〜135件を表示 (336件)


早や新米が出ました 

2020年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家のストライプ柄の朝顔が咲きました。他に薄い青と、濃い青色と三色一つの大鉢に植えました。みんな咲いたら賑やかで綺麗だろうな〜と楽しみにしています。この赤いス


記事の詳細を見る

好きな事に出会った人生は幸せですね 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いと言うと余計暑くなりそうででも、この暑さの中で何かしようとすると、ちょっと命懸けです。大袈裟ですが、暑いのが苦手な私は昼間はヒッキーに徹しています。少しは涼


記事の詳細を見る

猫もレッサーパンダも でろでろりん 

2020年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

千葉市動物公園の人気者レッサーパンダ君も、暑くてこんな姿です。目が虚ろですね、可哀想に (ToT)/~~~写真は千葉市動物公園さんより、お借りしました。気温次第で閉園時


記事の詳細を見る

コロナで仏事にも変化が現れました 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お暑うございます。あぁ、金魚になりたい。今日の暑さは災害レベルでした。ニュースで岐阜は、38.6度だとか!千葉も、34〜5度はあったでしょう。外へ出たのは、ベランダに


記事の詳細を見る

夜の散歩〜色々 

2020年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けまでは、寒いくらいの日が続きましたが明けていきなりの猛暑ですね。真夏はやっぱり暑くなくては、お米が心配です (>_<)とは言っても、急の暑さに


記事の詳細を見る

131件〜135件を表示 (336件)

PR







上部へ