ミルフィーユ・黄昏を行く

126件〜130件を表示 (336件)


聞きまつがい 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

聞き間違い、の間違いじゃないかとお思いでしょうね。昔、タモリの番組で「言いまつがい」と言うのがありましたが今回は「聞き間違い」の巻きです。以下のエピソードは言い


記事の詳細を見る

猫様専用ドア 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し暑さも和らぎ、ホッと一息ついています。先日、大好きなホームセンターへ行って来ました。その日の暑さは、久々に猛暑そのもので、雲がまだ夏の雲ですが所々に、薄い流


記事の詳細を見る

続いて変化朝顔のご紹介です。 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早く、変わった朝顔のご紹介をしたいと思いながら色々手間を取られていました。展示舎には高年期の方が多く訪れていました。あ、いけない、私も仲間でした。長いレンズの立


記事の詳細を見る

朝顔あれこれ〜伝統の朝顔展 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二年ぶりで、千葉県佐倉市にある、国立歴史民俗博物館の「くらしの植物苑」へ、大好きな古代朝顔を見に行って来ました。入園料は100円。定休日は月曜日です。我が家からは


記事の詳細を見る

友達の愚痴に付き合う〜&〜Cocosスィーツ 

2020年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自営業の友達の休日は、日曜日だけです。働き者の彼女は、気付くと、さっと身体が動いている。面倒見の良い人柄は誰もが認める、良き人物です。働く、、、はたらく、、、傍


記事の詳細を見る

126件〜130件を表示 (336件)

PR







上部へ