ミルフィーユ・黄昏を行く

111件〜115件を表示 (336件)


忍野八海へまた来ることが出来ました。 

2020年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河口湖の周りには、神社がたくさんあります。神社へ二か所お参りしましたが先ずは最後に寄った、忍野八海の澄んだ水をご覧ください。富士山の伏流水が源となる湧水地が幾つ


記事の詳細を見る

河口湖の紅葉と富士山 

2020年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の11月4日も、同級生たちとのバスツアーで綺麗な富士山を見たのでした。今年も偶然、11月4日に快晴のなか雪煙を上げる富士山を色々な角度から見ることが出来ました。早


記事の詳細を見る

松茸御膳をご馳走になりました。 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のブルームーンは本当に綺麗でしたね。夜空を見上げて、輝く満月をチラチラ眺めながら歩いていました。人工の光の無かった大昔、この月の光の神々しさは如何ばかりだっ


記事の詳細を見る

陶芸展で懐かしい仲間に会いました 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、20数年前に通っていた陶芸教室の先生とばったり出会い今、ちょうど陶芸展を開催してるのよ、とお聞きし早速、お邪魔してきました。ここは大網白里市の下ケ傍示にある


記事の詳細を見る

400年前の出来事に思いを馳せて 

2020年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、お馬にうつつを抜かしながら寄り道をして、また先日の続きのお話です。友人と海辺へのドライブをしたお話ですが千葉に住んでいても、行ったことのない所は沢山あり友


記事の詳細を見る

111件〜115件を表示 (336件)

PR







上部へ