ミルフィーユ・黄昏を行く

121件〜125件を表示 (336件)


ウォーキング 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月1日・・・6236歩9月2日・・・4632歩9月3日・・・5583歩数日ほど記録忘れ9月8日・・・4796歩9月9日・・・5183歩9月10日・・・6237歩9月11日・・・5309歩また記録忘れ9月


記事の詳細を見る

おらが丼と白い牛 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スカッとしたい今日この頃。密にならない処へドライブしようと、夏の終わりに行って来ました。鴨川の酪農の里。日本での酪農発祥の地とされているのですが徳川時代にインド


記事の詳細を見る

秋の夜は虫の音がこころに沁みて 

2020年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕食後のウォ-キング時に、歩道の草の中から姿は見えねど澄んだ虫の声が聞こえてくると、ついこの間まで、暑くて敵わないと思っていたのがもう秋がそこに、、、と、季節の


記事の詳細を見る

へそ天シモン&無花果のデザート 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だいぶ涼しくなりましたね。今日は25度くらいで、窓からの風が少し寒く感じました。天敵の居ないシモンは、お腹を上に向けてゴロゴロするのが最近、お気に入りの様です。昔


記事の詳細を見る

佐倉市立美術館〜大正ロマンを満喫しました。 

2020年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の古代朝顔展の帰り、折角の佐倉なのだから一度は訪れてみたいと思っていた佐倉市立美術館へ寄ってみました。外灯に、佐倉城下町商店会とあり、歴史を感じさせてくれま


記事の詳細を見る

121件〜125件を表示 (336件)

PR







上部へ