ミルフィーユ・黄昏を行く

101件〜105件を表示 (336件)


今年最後の娘達とのランチ 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二人の娘たちと今年は二回、ランチをしました。6月に、緊急事態宣言が解けて間もなく私の誕生日と母の日を兼ねて、遅ればせながらと二人にご馳走になりました。その時の画


記事の詳細を見る

千葉の紅葉 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

千葉の紅葉は、日本一遅いと言われています。生ぬるい暖かさ故に、勢いよく色づかずダラダラと12月一杯位は、どこかしらで紅葉しています。先週、養老渓谷の中でもモミジの


記事の詳細を見る

新鮮野菜は元気の素 

2020年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

安いと思いませんか?キャベツが80円、真ん中の黒いのは紫色のブロッコリーですが60円。小松菜80円が3割引きで、同じく80円のホウレンソウが半額になっていました。午後で


記事の詳細を見る

メタセコイアの美しい日 

2020年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、仲間たちとダム湖の周りを歩いてきました。行く途中にあるゴルフ場の前を通り抜ける時燃えるようなメタセコイアの並木通りをそのまま通り過ぎるなんてできなくて運転


記事の詳細を見る

シモンの「こたつに蜜柑ハウス」を買いました。 

2020年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一気に寒くなりましたね。シモンに温かいハウスを買ってあげようとホームセンターなどで下見を何度かしていました。本当は布団で一緒に寝たいのですが、掛け布団を嫌います


記事の詳細を見る

101件〜105件を表示 (336件)

PR







上部へ