メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3541件〜3545件を表示 (3616件)


ブルブル、、、高所作業、、 

2010年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

事業も段々と拡大して行くとどうしてもそれに伴う工事も出てくる、又ここまでやらないと事業としてのうまみが出てこない、もともと高いところはあまり好きではないんだが、、、もっとも高い所が好きだ、と言う人はあ


記事の詳細を見る

私の趣味、道楽、、 ? 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

海上の12万トンのタンカーから送信される電波は兎に角よく飛んでくれた、障害物は全く無し、アースは完ぺき、海面から30メーターはあるだろうアンテナ(空中戦)、連日、世界のアマチュア無線家とのQSO(交信


記事の詳細を見る

私の趣味、道楽、、 ? 

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当時は未だアマチュア無線人口も少なく、ちょっと変わった趣味と、とらえられていた頃だ、毎日、夢中になってマイクにかじりついていた。たまに生まれ故郷の局とつながるとマイクを握る手に汗をかいて、興奮して喋っ


記事の詳細を見る

私の趣味、道楽、、 ? 

2010年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の趣味、道楽の始まりと言うか、きっかけは小学5年生の時に始まる。理科の時間に”鉱石ラジオ”なるものを作った、その結果が、一番早く完成して、一番上手に出来て、一番良く鳴った、、、K先生に褒められて、、


記事の詳細を見る

久し振りの観光案内、 

2010年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昼間の勤務、お天気は予想に反して良い天気だ、、これからの時期、こんな天気はもうけものってもんだわね、、 10時過ぎ両替の為、フロントに行くと、 おー、○○さん(私の事)観光の資格持ってるよね、、


記事の詳細を見る

3541件〜3545件を表示 (3616件)

PR







上部へ