メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3551件〜3555件を表示 (3583件)


一歳になりました、、ひとり言、 

2010年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あたし一歳になりました、、、 一年前の今日、朝早く生まれました、婆ちゃんからお気に入りのパジャマ、爺ちゃん婆ちゃんからピアノ?(写真)のプレゼントばんざーい、、、! みんなパパ似っていいます、、、 女


記事の詳細を見る

越後、くびき野100キロマラソン、 

2010年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

越後、くびき野 100キロマラソン昨日は朝から夜中までの長ーい勤務、駅前で待機しているとバス乗り場に長い列が出来ているではないか、、あまり見かけない光景だ、年齢は2−30代くらいが多いが結構と年齢の高


記事の詳細を見る

国際ロータリークラブ、? 

2010年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

銀行の支店長が地元ロータリーのお誘いに来てから3週間くらいたったある日、会社に訪ねてきた、 先日の入会の件、他の会員から異議申し立ても無く入会の許可がありた、との事、次の火曜日の例会(現在は木曜日のよ


記事の詳細を見る

一年振りのゴルフ、、 

2010年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝目が覚めるとカーテンの隙間から明るい光が漏れている、、んッ、天気は良さそーだな! 昨日までの天気はウソのように晴れ上がった気持ちの良い秋晴れだ、やっぱり、へいぜいの行いが良いからなー! 丁度一年振り


記事の詳細を見る

アジの開きで一杯、、 

2010年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

単純な毎日、あと日本まで2週間の航海だ、アラビア海の真ん中を順調に航海している、夜の12時、当直が終わり部屋で腰にバスタオルを巻きつけてパッセージのドアーを開けてボートデッキへ出る、、空は満点の星、、


記事の詳細を見る

3551件〜3555件を表示 (3583件)

PR







上部へ