メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3556件〜3560件を表示 (3584件)


アジの開きで一杯、、 

2010年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

単純な毎日、あと日本まで2週間の航海だ、アラビア海の真ん中を順調に航海している、夜の12時、当直が終わり部屋で腰にバスタオルを巻きつけてパッセージのドアーを開けてボートデッキへ出る、、空は満点の星、、


記事の詳細を見る

松尾芭蕉、「奥の細道」と我が故郷、 

2010年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松尾芭蕉(1644〜1694) 松尾 芭蕉(まつおばしょう)は正保元年(1644)現在の三重県伊賀市出身で江戸時代前期の俳諧師である。幼名は金作、通称は藤七郎、忠右衛門、甚七郎、名は宗房、俳号としては


記事の詳細を見る

ネオン街事情、、よくある会話、、? 

2010年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が町では今、日本最大規模となる火力発電所の建設工事が急ピッチで進められている、全国各地から1,500人を超える関係者が集まり工事に従事している。ほぼ関係者専用に近2つ有る大きな宿泊施設に行くと北は北


記事の詳細を見る

仲良しちびっ子のひとり言、 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あたし来週で1歳に成るのに、這い這い、なんてやってられません恥ずかしくて、、、、、あたし歩き過ぎて疲れちゃった、、爺ちゃん、、おやつ頂戴、、、(額の傷は、ころんで壁に頭をぶつけちゃった、、名誉の負傷、


記事の詳細を見る

金木犀と柘榴(ざくろ) 

2010年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前から家の近くに来ると何処からともなく、何とも言えない匂いがする、、、そんなに嫌な匂いではないんだが、、、???? 今朝、相方が部屋の掃除をしていて窓を開けて、、、、 おー、良い匂いがするねー、、


記事の詳細を見る

3556件〜3560件を表示 (3584件)

PR







上部へ