メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3536件〜3540件を表示 (3583件)


シンガポール通過、時化の南シナ海、SOS受信、 

2010年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝9時過ぎに目が覚めてポールド(窓)を覗くと本船はシンガポール海峡を通過して南シナ海に出ていた、しかし海上は大時化だ、フィリピンを横断した大型台風の余波だ、ローリング(横揺れ)は僅かだが時々、大きな波


記事の詳細を見る

北上夜曲、、 

2010年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は泊まり勤務、眠い目を擦りながらの泊まり勤務の唯一の楽しみは NHK ラジオ深夜便 で3時からの日本の歌、懐かしの歌を聞く事だ、駅構内の車の中で座席を倒してウトウトしながらラジオ深夜便を聞いている


記事の詳細を見る

雨の観光案内、、 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ2−3日は昼間の勤務、朝から雨が降ったり止んだり、こんな日は比較的忙しい日が多い、案の定、時間前に出庫、休みなくお客さんをお供して駅の構内に向かっていると、営業所に寄るように、と無線が入る、何だ!


記事の詳細を見る

一歳の証し、、 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この間、一歳の誕生日に写真屋さんに行ってリクと一緒に記念写真を撮ってきました。ちょっとお腹が気になるけど!    あたしドレスも似合うでしょう! これ爺ちゃんが撮った写真 モデルは良いんだけど、、! 


記事の詳細を見る

国際ロータリークラブ、? 

2010年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我がロータリークラブの例会は毎週木曜日12:30〜13:30まで例会場の○○ホテルで行われる、段々と会員同士との繋がりも強くなり毎週の例会が楽しみになり会員同士の親睦、色々な情報交換の場でもある、自分


記事の詳細を見る

3536件〜3540件を表示 (3583件)

PR







上部へ