メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3561件〜3565件を表示 (3574件)


一番印象に残るゴルフ場、 

2010年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

各地から桜の便りが聞こえる3月の下旬、M社の販売コンテストの表彰式が四国松山の道後温泉、道後館で行われた。全国から業界の選ばれた70社位が集まった、M社スタッフも入れると100人は超えるだろう、、、夜


記事の詳細を見る

我が町のタクシー事情、、 

2010年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日もご不幸が有り東京から帰省されたと言う女性客をお供した、、 主人は東京の人間ですがこちらに来てタクシーに乗りサービスの良さにえらく感激していました、、、 こんな話は良く聞く話、、、、我が町には5社


記事の詳細を見る

安寿と厨子王、と乳母嶽明神、、 

2010年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上越市五智六町目の ”越後一宮 居多神社(こたじんじゃ)”の北参道入り口(鳥居の手前右側)に鎮座する、乳母嶽明神 (うばたけみょうじん) (写真)、道路脇に木が生い茂った一角が有る、その気に成って見な


記事の詳細を見る

ちびっ子二人のひとり言、、 

2010年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  さーて、今日も朝の涼しいうちに、  ブログの更新でもするかな、、 このパソコン古くて、動きが遅いんだわ、  もっとサクサクといかなきゃネ、、、  さーて、リク、一緒におやつ食べよー、、    ちゃ


記事の詳細を見る

ペルシャ湾のアジ釣り、 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の中近東の暑い事、、日中は40度を軽く超える、暑いと言うより痛いと言う感じだ、、船のデッキ(甲板)に卵を落せば半熟の目玉焼きは間違いないだろう、それでも夕方、陽が沈むと急に涼しくなる、涼しいと言って


記事の詳細を見る

3561件〜3565件を表示 (3574件)

PR





上部へ